企業

【朗報】三井住友銀行さん、米ドルを預けるだけで年金利5.5%を保証してしまうwww

0

1: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:45:33.83 ID:a4OruUThr
ってパッパが言われたらしいんやがほんまか?

引用:【朗報】三井住友銀行さん、米ドルを預けるだけで年金利5.5%を保証してしまう!!!

2: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:45:46.65 ID:a4OruUThr

84: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 17:15:01.80 ID:bYCMyjtWr
>>2
1ヶ月限定
めっちゃ手数料引かれるからマイナスになるやつやん

3: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:46:10.63 ID:DAFw0tyF0
どうせ3ヶ月満期とかやろ


4: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:46:14.63 ID:a4OruUThr
ワイ頭悪いからようわからんけど、預けるだけで5.5%って信じられん

5: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:46:39.13 ID:non3Io2A0
ワイにわかるように説明して

6: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:46:41.63 ID:TrwqcI660
1か月じゃん、

7: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:46:49.40 ID:a4OruUThr
パッパが大金はたいてやろうとしてるから止めてるんやが、危ない理由を説明できん

8: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:00.96 ID:X464CXCE0
1ヶ月限定なのに年金利ってなんすか

9: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:04.70 ID:FxZ8VLBm0
契約書穴開くまで読め

11: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:27.37 ID:oCaTai9I0
100万円預けたら100万4000円になって返ってくる

87: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 17:16:02.30 ID:yH4lYFq+0
>>11
3万ドル以上やないと対象外や

12: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:31.20 ID:HxlKzL500
ええやん
為替手数料なんぼなん?

本日の人気記事


13: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:35.34 ID:zNdVIxr10
そんな奴はいずれ他の詐欺に引っかかるわ
あきらメロン

14: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:47:51.30 ID:0/Z0w9m80
結局一年後にはいくら増えるねん

15: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:48:09.29 ID:X464CXCE0
円ドルならいきなり大損することはないし別に止めなくてもええんちゃう

19: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:49:19.88 ID:a4OruUThr
>>15
いや5.5%もらえるならみんなやるやろ
債権買うより手堅いわ
転載禁止

16: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:48:21.50 ID:a4OruUThr
銀行の店員にめっちゃプッシュされたんやと

17: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:48:53.65 ID:fKiVna3S0
一ヶ月限定w

20: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:49:22.21 ID:PuU1bEdE0
1ヶ月のドル円じゃ大したリスクはないわ。多少損しても趣味に投じたと思えばいい。

21: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:49:52.26 ID:a4OruUThr
>>20
老後の資金全ツッパしようとしとる

22: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:49:57.11 ID:a4OruUThr
たすけて

24: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:50:19.24 ID:1wjo1AhTd
興味あるんやけど三井住友のサイトにその商品載ってないんか?

25: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:50:24.30 ID:FK8ETQeKM
楽天の外貨定期とかどうなん?
余裕あらならやってもいいんか?

26: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:50:31.10 ID:lawadpuNd
一ヶ月限定で草
ほぼ意味ないやん

28: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:51:00.33 ID:a4OruUThr
>>26
ほーん、なら1億円預けるわ

29: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:51:03.26 ID:cd8OKJALM
円決だからスプレッドは当然取られる
1ドル当たり0.5円じゃないかな?
3万ドルなら15000円
3万ドル預けて1ヶ月で貰える金利137.5ドル
137×108≒15000円
スプレッド分くらい戻してあげるからお金預けてね って言う施策
悪くはないね

30: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:52:20.42 ID:cd8OKJALM
>>29
利金に対する課税20.315%忘れてたわ
でもまー悪くはないんじゃないかな

31: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:53:18.08 ID:IixkfsdC0
VOO突っ込んどきゃええねん

35: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:54:39.66 ID:a4OruUThr
>>31
VOOですら年5.5%の利息を保証してくれんぞ

32: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:53:29.91 ID:3e9L2lVqM
なんやこれワイもやりたいわ

36: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:55:05.45 ID:BS5SfH150
1ヶ月限定金利のくせに年利で数字出してる当たり故意の詐欺行為やんけ
銀行は政府公認詐欺グループか?

44: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:58:44.59 ID:a4OruUThr
>>36
1ヶ月限定なのに年の利息は確かに変やな
ほな1ヶ月で解約すればええんか?

37: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:55:56.90 ID:kFDx36xk0
SBIで南アフリカランド建40%とかやってた気がする
1ヶ月満期で

38: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:56:12.86 ID:JQicBcuF0
レバナス買えば年利80%(2020年)だぞ
なんで買わんの?

42: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:56:49.59 ID:lCbzO7krd
>>38
ボーナスタイムとの比較はNG

76: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 17:11:56.92 ID:zLl2y+ZvM
>>42
リーマン・ショック直後のグラフ出して常に上がってるって言ってるようなもんやな
過去最高は更新してるけども2018-2019とか足踏みして寧ろ下がってた時期もあったのに

40: パンク女子は投資家 2021/05/03(月) 16:56:28.88 ID:tBsttTiA0
なお為替リスクと手数料


本日の人気記事

-企業

Copyright© パンク女子は投資家 , 2021 All Rights Reserved.